2014-2015年度中央分区ガバナー補佐

加藤昌幸(郡山東RC)

 

 

 
 この度、2014-2015年度中央分区ガバナー補佐を任命されました郡山東ロータリ 一クラブ所属の加藤昌幸でございます。  
何分にも微力ではございますが、皆様方のお力添えを頂きながら、責務を全う したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。  
 さて、2014・2015年度のRI会長ゲイリーC.K、ホァン氏は、ロータリーの奉仕を分かち合い、  クラブをり強力なものとし、地域社会でロータリーの存在感を高めることで「LIGHT UPROTARYロータリーに輝きを」テーマとされました。その思いを尊重されて、2530地区 野崎潔ガバナーは「ロータリーの心を大切に、クラブを活性化させよう」を地区の目標として掲げ、地域社会に期待される活動をしてまいりたいと述べられ、7つのテーマを提唱されました。  
ガバナー補佐の役割は、地区とクラブとのパイプ役です。国際ロータリー第2530地区と中央分区10クラブとの連携が効果的に機能し、また各クラブがより活性化するように支援することです。中央分区幹事小川則雄氏、一條武人氏と共に、一年間精神誠意努力する所存ですので、どうぞ皆様方のご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。  
結びに、皆様のご健勝とロータリークラブの発展をご祈念申し上げまして、挨拶と致します。